ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

泳ぎ納め??

久しぶりの更新となりましたスマイル

最近は、土日のみに更新となってましたが さすがに土日も 思いっきり遊びに行ってしまうと 夜に、体が堪えてしまって。。。。ぽっ

PCに向かわず、寝てしまう眠い.. 健康的に過ごしておりました。

で、今週 更新してなかった週末の遊びについてUPです。

 今週も、山・川遊び歩く人です。 昼間は、まだまだ暑いな~晴れなんて思ってたんですが 川の上流(渓流)は、そろそろ納め時でした。号泣

最初はいいんですけどね~ すぐに体が冷えてしまって、体温上昇のために 何度か日向ぼっこしなくてはなりません。

多分、今年はコレでおしまいです。 でも、この夏 2匹のワンコ犬は 泳ぎに関して成長しましたよ!!

成長著しかったクマ

f:id:nomuhima423:20160713043159j:plain

  モノを投げると、水深のある所だって平気  平気な顔して 得意げです。

 

微妙に成長したヒマワリ手書きハート  

 Before

f:id:nomuhima423:20160713043243j:plain

 

f:id:nomuhima423:20160713043257j:plain

 After なんか必死顔が和らいでるっぽくないですか??びっくり

う~んダブルハート 成長したのか~ハート

毎週、行ってた甲斐もあったって事かな

ちょっと、感激してたら やっぱり、ありました大笑い

f:id:nomuhima423:20160713043321j:plain

 やっぱり現実は、こうだったかも Σ(゚д゚lll)ガーン