ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

雨だし、ヒートだし・・・

先週から、始まったヒートのおかげで 遊びに行けないひまわり・・・わからん

おまけに、外は雨だし雨

87ママのところの2匹も、 クマがいるので、ここ1週間は来てません。

ヒマワリも少し、退屈そう・・・。

仕方ないよね~しょんぼり

早く、終わればいいのにね~

そういえば、この前 ヒマワリの サニタリーショーツを作成!

 って燃えてしまい なにか、違う??って感じになったんですが 無事できましたひらめき

でも、やっぱり尻尾のないヒマワリは バタバタ・グルグル動くうちに、 パンツがずれちゃうって結果に・・・雫

大人しい犬なら、いいのかも音符 これで、創作意欲炎がついた私は 新作が、次々出来てますウィンク 今日も、生地をたくさん買いました!!

次は、スカートでしょ、タンクでしょ、アロハもえいな~ あれこれ考えるうちに、買い物カゴの中は すごく増えちゃいました!

最近の新作は、昨年だったかな?

candy☆dogのブブちゃんちのえつこさんに頂いた かわいい生地で作りました!

もったいなくて、使えなかったんですがウィンク

f:id:nomuhima423:20160713095351j:plain

f:id:nomuhima423:20160713095408j:plain

 

f:id:nomuhima423:20160713095448j:plain

 リバーシブルの生地で、裏もかわいい色だったので どちらの色を使うべきか、

決心が出来なかったんですが タンクにして、どちらの色も利用することに!

さてさて、今日は久しぶりにペットSHOPにも行ってきました

ヒート中なので、ヒマワリは車でお留守番です。

それにしても、人が多かったびっくり 家族連れが、大半です。

そんなにペットブームなのか? 動物園と間違ってるのか?

魚コーナーも、小動物コーナーも、とりあえず 店内、いっぱいです!

ヒマワリには、最近 お気に入りの オヤツを入れて、取り出す事の出来るボールです。  DoggyManアミーバーボールS◆丈夫なゴムの網ボール

f:id:nomuhima423:20160713095558j:plain

 気に入ったみたいです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪