ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

完治してます♪

しばらく、さぼってます。

すっかり、ひまわりは完治して 今日も元気に、猫の銀次郎兄ちゃんを挑発してます。ちょっと、犬の回復力にびっくりしたので 経過報告をします。

グロイ画像もありますので その点はご了承くださいね。

 

 手術 翌日

f:id:nomuhima423:20160713041121j:plain

傷は、赤く腫れてました。元気もあまりなかったです。

手術後 1週間目

f:id:nomuhima423:20160713041139j:plain

 抜糸後です。傷を舐めたりもしなかったので 順調に傷は塞がっていました。

手術後 3週間目

f:id:nomuhima423:20160713041207j:plain

傷 見えませんよね?実際見ても、まったく分かりません。。。

1ヶ月もたたないうちに完治です。

人間なら こうはいかないですよね。。。 さすがっ!

治癒力の高さを実感しました

これから、避妊を考えているママさん・パパさんがいれば 参考までにと載せてみました。

避妊・去勢について意見はたくさんあると思いますが

実際、私も最後まで悩んでしまいましたから。。。 そ

れでは、こんな画像ばかりで、申し訳ないですが音符