ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

退院しました

お久しぶりです。 随分、サボリました。。。

前々から、ブログでも書かせていただいていました ヒマワリの避妊手術が、無事終り 今日、退院してきました。

病院に迎えに行くと 相変わらず、鳴く事もなく 手術が終わっても、先生に尻尾ふって おびえた様子のない、ヒマワリが居ました。

 

 

ほんと、エライ子です。 いい子です。 もともと、涙がたまってるように 見えるボステリですが、車に乗せると なんだかウルウルしてるようで。。。

痛かったんだろうな~ 自己嫌悪になりました。

帰ってきても、今日はいつもの元気が ありません。。。

布団に包まって、プルプルしてます。

明日には、元気になるかな? 寒くないかな? 心配ばかりです。。。

長生きしてもらいたいから、やっと 決断した手術。

早く、元気な姿をみたいです。

f:id:nomuhima423:20160713042102j:plain