ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

お出かけ~♪

昨日、今日とお出かけしましたよ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ でもね、金曜日の夜に遠出したかったから 木曜日にヒマ父に寝不足にならんでね~って言ってたのに 眠い・・・ってショック もう!!怒ってる 1人で運転車はキツイから 泣く泣くキャンセルです(ノへT*) シクシク...... だから、土曜日・日曜日は  遊びに連れて行ってもらう事にしました音符 今日は、少し遠出しました! いい景色でしたよ~きらきら  で、見つけたんだひらめき  沈下橋 いいドライブでしたよ車 いやいや ドライブしただけではなかったですよ~ もちろんどきどきハート いい天気晴れでしたし、絶好の水泳日和ウィンク あれ?   この顔は!!  ↑ 去年のヒマちゃん まったく、変わってないやん~!!  そそくさと退場する我が家の姫 やっぱり、水泳は無理なのかもショック でも、河原では  かけっこなら、負けませんで~ちょき マイナスイオンもたっぷりヾ(゚▽゚*)ルン♪ いいお出かけでしたね~スマイル