ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

今度こそ!

ずっと、雨雨で行けなかった お出かけ~ 車 今週こそ、行けるかも音符 天気予報も 土曜日はくもりですが 日曜日はくもりときどき晴れっぽいスマイル そういえば、天気予報で 高知市の5月の総雨量が23日で632ミリを記録。 明治19年の観測開始以来過去最多ですってびっくり 晴れていた日が 8日しかないってのも ほんと、びっくりです!! 五月晴れ晴れってあったんでしょうか? すっかり、梅雨になったのかと思ってましたわからん この前のお出かけは~ 冬に、中村(四万十市)に行ったので 四万十川の横にある 大きな広場の芝生が、茶色だったけど 今頃は 四つ葉青々四つ葉してるのかな~? あの時みたいに  嬉しそうに遊んでくれるかな~ダブルハート そういや、その時に寄らして頂いたdogfreeさん に ひまわりの写真を載せて頂いてたし、 またコーヒーケーキ しに 行きたいなきらきら