ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

見学に!

昨日、87ママから 「 土日に春野に、フリスピーの大会見に行こうや!」 て 電話をもらった。 dogfreeさん のホームページで見たよ~きらきらって 87ママも、クマにフリスピーを挑戦させるのか?!かもです。 で、とりあえず返事そこそこに また電話するよ~でしたが、あいにく その日は 疲れて早々と就寝眠い..してしまい・・・・ ごめんよ~87ママウィンク 朝早くに、起床して 今週、社用車がリース変えをして おNEWのOTTIになったので  ドライブを兼ねて、近くの海へ探検に行くことに いつもと違う、海ですよ~どきどきハート けど、釣果はゼロ泣き笑い で、結局 いつもの海に戻ることに。。。 帰り道、春野を通ることになり 先に、会場を調査して行こうと思っちゃいましたウィンク でも、予想してなかったから場所(会場)も分からず 春野運動公園をグルグル。。。 犬はいないし、会場も見つからん雫 諦めて、帰ろうと思って最後に公園の地図を見て 行ってない会場はないかと確認。。。 ん? 多目的広場。。。。 行ってないし、公園から離れてるよな。。。 と思いつつ、ここまで来たんだからと思い 行ってみると、ありました!! でも、かなり本格的。。。。びっくり 公式選みたいだから、あたりまえか! 犬も飼い主さんも、必死です。 県外からも、たくさんの参加者がいるようで 駐車場には、神戸や大阪、遠くは新潟など 大きなワンボックス車がたくさん。 その場の雰囲気に驚き、写真さえ撮れなかったよ。。。 ボーダーコリーや、ラブがほとんどで みんな、とてもお利口さん音符 はしゃぐ犬は、ウチだけ?? あ~、困った。 たくさんの人と、ワンコ、そして大好きな芝生の広場。 こらえきれずピョンピョン飛び回る、うちのワンコ。。。 とても、長居は出来ないと思い 1時間ほどで、帰っちゃいましたバイバイ 87ママにも、報告携帯電話 うちの、ワンコ達とは違うみたいよ~ いいもの見たけど、やっぱり ヒマワリ達は、ドッグランや広場で 自由に遊ぶ方が、いいのかも。。。。 フリスピーは、無理だろうな~スマイル