ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

ゴールデンウィークは?

あっという間に、 楽しみにしていたゴールデンウィークも 過ぎちゃいまして・・・。 ブログもサボること、2週間ほど?涙ぽろり

サボりすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって

でも、けっこう休み前に仕事で ダークなことになってたし・・・下向き矢印

精神的に、すごくやられた~Σ(゚д゚lll)ガーン お客様からのクレーム処理・・・。 店舗責任者として、今までの人生でもこんなに 人に謝ったことないってゆうがよ~ショック

それでも、許しませ~ん怒ってる って、譲らずですが・・・。

とりあえず、現在は私の手を離れたことで 少し気持ちも楽になりましたけどね・・・・。

そんなこんなで迎えた連休。

ストレスも溜まり、溜まりで とうとう、数年ぶりに 風邪をひきどくろ

高熱で3日もダウンしてました(ノへT*) シクシク......

結局復活したのは、土曜日から よって、いつもながら 釣りに歩く人 あいにく お天気はグズグズでしたけど。

ヒマワリもクマも、ちょっと冴えなかったな~ でも、撮り貯めてた画像あるんだな~ (結局、さぼってUPしなかっただけですけどウィンク) 仲良しっぷりは、最近 更に増して こちらとしても・・・ 大丈夫か~?みたいな

f:id:nomuhima423:20160713095805j:plain

 ほっといたら、2~3分はこの状態。 ディープな2人・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で、結局、いつも最後はこのパターン  ヒマワリから、最初にダウンして

f:id:nomuhima423:20160713095828j:plain

 仲良く、お昼ねです。