ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

マイナスイオンたっぷり♪

ここ最近は、川遊びにはまってるヒマワリ家族スマイル よって、今日も川に~!! がっ、予想はしていたものの 台風台風の影響で川は

f:id:nomuhima423:20160713044405j:plain

 激流~Σ(゚д゚lll)ガーン こんなんで泳いだら、死にますね。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で、今日は少し足を伸ばして 行ってみたかったトコに!!

 

f:id:nomuhima423:20160713043551j:plain

 安居渓谷ですダブルハート 秋は紅葉葉がきれいな場所。 でも、お目当ては滝です! 雨の後!絶景間違いなし! いつも、行き当たりばったりな計画なので場所さえ ???な感じで、とりあえず行ってみることに。 途中で、第一村人のおじいちゃんに道を聞き、滝がある事を確認。 上の看板にもありましたが、全部で4個。 まず、渓谷に入ってすぐに発見!

f:id:nomuhima423:20160713043817j:plain

f:id:nomuhima423:20160713044442j:plain

 見返りの滝 正面からは、見えないのがちょっと残念です。。。

f:id:nomuhima423:20160713044508j:plain

順位をつけるなら、第4位です。 そして、次は一番奥の  昇龍の滝 徒歩で3キロ。車で2キロ。もちろん車ですけどねスマイル 徒歩で見たら下から見えるのかもしれんけど。そんな体力ないもんで 見えた場所からすると、高いのかも分かりません。。。 下が見えないので、第3位。 下から見えるなら、高くてすばらしい滝かもね。 次は、最初気付かなかった

f:id:nomuhima423:20160713044540j:plain

 背龍の滝 上に見える道路を走ったのに、下から見上げるまで滝に気付かず。 下から見ると、綺麗だったな~ だから、第2位。 最後は、激流に沈んだ歩道を危険ながらに 進んで見ることが出来た  飛龍の滝 すごかった~!! 水量も、見る場所も最高でした!! 文句なしで1位ですね赤ハート ご利益がありそうな神秘的なものさえありました! マイナスイオンもたっぷりで、いい渓谷めぐりでした。 ヒマワリも、1人でつり橋渡れたね~ヾ(゚▽゚*)ルン♪  迷惑そうだね ぁぅ (゚ロ゚;)