ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

山の上で花火見物

昨日は、高知市内の花火大会でした 音符 87ママから、誘われて行ってきました ウィンク 何年ぶりに、花火を見るために出て行ったことか? 町の中心で打ち上げるので、なんとなしに見えるものの 見ようとして行った事は、ほとんどありません。 今年は、田舎にも帰らんので、ゆっくり気ままですから 行ってみることに オーケー この山の上は、実は犬 ドッグランなんです。 87ママに招待してもらったので、入れましたダブルハート 交通規制がかかってるので、6時までに山に登らないといけないのですが。。。 花火までの時間は、お弁当を食べたり ワンコは広場で遊んだり、思い思いに遊べましたグッド   暗くなると、すぐに始まりました!    もちろん、この日も2匹は爆睡でしたけど。。。  あれっ?またクマがおるやんっ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 87ママ、いつまでウチにいるの??