ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

避暑地は?

やっぱり、夏は暑いです。。。わからん この休みは、先週から決めてました!

クマも連れて、先日 見つけた秘境へ泳ぎに行こう~!! って。

それを、87ママに話したら 「 ハナだけ仲間はずれにせんといてや~!! 」 っと、苦情が来ました。

たしかに、そうですね。。。 でも、ワンコ3匹か。。。

さすがに、ちょっと気が引けるな~雫 ヒマ父に相談してみることに すると、案外 簡単な言葉で 「 え~よ。 」 あ~、そんなもんかな??

でも、やっぱり後悔は朝にやって来ました。

夜遅くまで、遊んでたのに 夜明けと共に、3匹は起きて遊び始めたのです泣き笑い

6時30分。。。 まだ、寝てから3時間ほどですよ。。。(ノへT*) シクシク......

寝不足です眠い.. おかげで朝から出発できましたけどね音符

 

空は

f:id:nomuhima423:20160713045113j:plain

 いい青空です晴れさ~今日は、みんなで泳ごうね!!

f:id:nomuhima423:20160713045208j:plain

   あ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル やっぱりね~雫