ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

海!アロハ!犬!

今年、アロハNEW2着目を作ってあげましたダブルハート 実は、この生地で1枚作ってたんですが。。。 1着目が、ちと細めかな?って思ったので 2着目は、フレンチサイズで作ったら !!  ものすごくブカブカ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!! 私の好み的に、ピチってる!がいいもんで ボツとなり、ついこの前、ハナにプレゼントプレゼントしました。 ボタン付け前まで、大丈夫さ~って思い込んでましたが。。。 妥協できなかった。。。ほえー でも、今度は大丈夫! いい感じです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ という事で、海に出掛けました~車 やっぱり、アロハ着たら海でしょう? 

f:id:nomuhima423:20160713045257j:plain

 

f:id:nomuhima423:20160713045311j:plain

  久しぶりの広い砂浜に、少し弾け気味音符 最近のヒマワリは、メキメキたくましくなりつつ 胸元も、いい感じで 張り裂けんばかりの襟元になってます。  女の子なのにね。。。