ボストンテリアと田舎暮らし

愛犬ボストンテリアと田舎暮らしの徒然な話

かけっこ♪

この前の、日曜日に 久しぶりに、87ママのところの ハナとクマと 近くの河原で思いっきり遊びましたスマイル 先週まで、クマはうちの子だったので(?) クマとは、遊んでたんだけど やっぱり3匹になると、パワーが違います((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか、やっぱりヒマワリはハナの方が好きみたい♪ 朝から、釣りに出掛けてたので 昼寝の出来なかったヒマワリは たぶん、そうとう クタクタ・・・。 ハナとクマが登場するまでは 草むらでウトウト眠い.. 先週は、足をケガしてたので 思いっきり遊べてなかったからかな? ハナとクマが登場すると 大興奮っっ!!   足がまた再発するんではないかと こっちは、ハラハラしてみてるのに 本人(犬)は、まったくおかまいなしわからん カモシカのように、草むらを飛び跳ねてました音符 びっくりしたのは、その時の すんごいヨダレ・・・。 ハナもよくなるんだけど、87ママが言うには バテテる時によくなるらしい・・・。 バテるなら、休んでよ~ほえー って感じなんですが・・・。 よっぽど嬉しかったのかなウィンク こんなに喜んでくれたんなら、ハナとクマを 待ってた甲斐もありましたダブルハート